2008年10月21日

年収アップできる 成功のカギ

年収をアップさせたい。転職がしたい。
しかし慣れ親しんだ職場を離れるのは非常に不安なもの。

3年後、5年後の今の職場での自分の位置、年収をイメージしてみて
心から安心できる人以外は一度自分というものを客観的に見てもらえる
コンサルティングに相談するが良い。

単純に給与重視で転職を失敗してしまう人もいるが、
ここでも同じよう自分の思う次期職場での3年後、5年後の
地位、年収をイメージしてみよう。

例えば年収が100万アップした時の生活感などはどうだろう?

衣食住でかなり変わるのではないか。

年収アップだけがすべてではないが、将来を考え
働きながらでも相談は可能だし、この手のものはほとんどが無料

福利厚生・ライフワークバランスなど年収アップ以外に
自分を輝かせる職場は以外に多いかも知れない。

リーマンショックで経済が不安定なこのご時世でも
年収が100万アップという事例も少なくようだ。



posted by S(エス) at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

