2008年10月03日

最新 ipod nano レビュー

iPod nano (8GBモデル:ブラック MB754JA ナノ8Gブラツク)


iPod nano (8GBモデル:ブラック MB754JA ナノ8Gブラツク)


世界最大の小型スクリーン

ミュージックビデオの鑑賞も、2インチのワイドスクリーンディスプレイで、高解像度の映像をみずみずしく色鮮やかに映し出すすぐれもの。

8Gあれば十分だけど映像重視人は16Gの方がいいでしょうね。


回転させて切り替え


iPod nanoを傾けるか横向きに回転させると、音楽やミュージックビデオを新鮮な方法で楽しめる。

Cover Flowでアルバムアートをぱらぱらとめくるように表示。

縦向きに戻すと、複数のアーティストやアルバムを一度に見ることができまるのがすごい。

画像も持つ方向によって自動で反応する。


iPod nanoで写真を取り出して、みんなでみる時にも

iPod nanoを縦にすると写真も縦長になり、横にすると横長に切り替わる。

小さいながらに色鮮やかな320×240解像度のディスプレイが、写真を最高の美しさで視れる。

iPod nanoは曲探しもスピードアップ

聴きたい曲を見つけるのも、さらに簡単に・・・

Cover Flowでビジュアルなアルバムアートを活用。

iPod nanoのセンターボタンを押したままにして、アルバムやアーティスト別に曲を表示することも可能。

お目当ての曲が見つかったら、センターボタンを押してOn-The-Goプレイリストに追加。

iPod nanoをシェイク!!


意外性を楽しみたい気分の時は、iPod nanoを手に持ってシェイクし、曲をシャッフル。


ゲームのも充実

iPod nanoと加速度センサーのために特別デザインされたゲームにチャレンジ。

手の動きに反応するゲームやiPod nanoには、「Maze」が付属している。
iPod nanoを傾けたり動かしたりして、巨大な迷路を脱出!
iTunes Storeには、ほかにも色々なゲームがあるのでそちらでゲットすることも可能だ!!



ラベル:ipod iPod nano
posted by S(エス) at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。